ご挨拶

daihyou.jpg当ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

当事務所は、中小企業専門のプライバシーマーク取得支援を行っております。

プライバシーマークの取得は、かなりの人的、物的、金銭的負担がかかります。

皆さまの負担軽減をできる限りできるようなコンサルティングを心がけております。

中小企業の皆さまが、心理的な負担を感じない、コストがかなり割安、かつ、形式的にならない間違いのないPマーク取得をしていただくことが可能です。

従来は、ひな形を購入し、一部のみコンサルタントを導入する等してコストを削減される企業も多くありました。しかし、このような導入の仕方で進めると、形式的なものになってしまいがちなので、審査において指摘事項が増え、付与適格決定までにかなりの時間がかかってしまい、結局、業務受注の機会を逃してしまうというような問題がありました。

そこで当事務所では、この問題を解決できるよう、低価格心理的負担の軽減短期間での取得ができるコンサルティングをご提供させていただくことにいたしました。

当事務所のコンサルティングサービスにより、お客さまは、コストを抑え、かつ、短期間での取得を実現することができますので、きっとご満足いただけることと思います。

当事務所のサービスが御社のお役に立ちましたら幸いです。